太陽は善ですか、悪ですか?

 大切な問いだと思います。太陽が人だとすれば、太陽は好い人ですか、其れとも悪い人ですか?答えを出せますか?

私は未だ判りませんが、答えは判らなくても答えの追求は可能です。

コメント

このブログの人気の投稿

思考方法

「合う」「合わない」と云う事。

循環とは何か、回帰とは何か。